スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おわら八尾と蕎麦


天気が良かったので、カワサキZZR400で庄川水記念公園から山田村を通って、
八尾の蕎麦屋「高野」で昼食を取り帰ってきました。
 庄川から山田村へ抜ける峠に「清水のそば」と書かれた看板があり、そこには小さな蕎麦屋がありました。
交通量も少ない山の中なのに、駐車場には車が一杯で、外の椅子にも多くの人が腰掛けて食べていました。
待つのが嫌だったので、平日にもう一度行ってみようと思ってます。
 「おわらの里」八尾は人通りも少なく、私1人でのんびり歩いてきました。
高野の蕎麦屋では山菜蕎麦にとろろをトッピングしてもらいました。
ボリュームもあり、昔から有名な蕎麦屋のソバはやはり美味しかったですよ。

IMG_0358.jpg IMG_0360.jpg
IMG_0363.jpg IMG_0362.jpg
IMG_0368.jpg IMG_0366.jpg
IMG_0372.jpg IMG_0370.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンブー・蛍烏賊

Author:チャンブー・蛍烏賊
管理者の名前の「チャンブー」とは、逆さまに入れ替えると…
自由気ままに書いてます!
写真は富山湾の神秘「ほたるいか」です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキングを見る
ブログランキングに参加しております。 宜しければポチッとお願いします!
広  告
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。